So-net無料ブログ作成

ダル妻・聖子さん、レンジャーズの粋なお返しに感謝 読売新聞に一面広告 [ニュース]

米大リーグ・ドジャースに移籍したダルビッシュ有の妻・聖子さんが6日、ツイッターを更新し、6日付け読売新聞に掲載された古巣・レンジャーズとレンジャーズファンから送られた広告に「Thank you very much」と感謝をつぶやいた。

【写真】ダルビッシュ 夫人とのランチデートを明かす

 ダルビッシュは電撃移籍が決まった直後、地元紙に一面広告を掲載。「THANK YOU RANGERS FANS」の見だしで、レンジャーズのユニホームを着たダルビッシュの写真を掲載。入団して以来5年半の感謝の思いを地元ファンへ伝えた。

 この広告に対し、今度は球団とファンが日本の読売新聞に一面広告を掲載。広告にはレンジャーズ時代のダルビッシュの写真が掲載され「ダルビッシュ有さんへ 2012年の入団以来、あなたが成し遂げた数々の実績と、チームへの献身的な働きに心から感謝いたします。超一流のパフォーマンスをありがとう」などのメッセージが掲載された。

 これに聖子さんは広告の写真を掲載し、「Thank you very much Texas Rangers and the rangers fan.My parents got the newspaper for us」(ファンと球団のみなさん、ほんとうにありがとうございます。私の親は私達のためにこの新聞をゲットしてくれました)と、球団とファンの粋なプレゼントに感謝のコメントをつぶやいた。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。